らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

ブログ、はじめました。

はじめまして。ちいと申します。

初めから記事を書き始めるのは抵抗があったので自己紹介から始めようかとおもいます。

 

都内の女子大に通っている22歳です。今年で4年生になり就活と卒論に追われています。が、実際のところはスローダウンしてしまい現実から目を背けているのが事実です。

アルバイトはアパレルで販売員をしており、いわゆるショップ店員です。大学1年生の6月から始めて4年目になり、現在では地区でも古株になりました。

 

好きなことはアイドル、アイドル、アイドル......

きっとブログを書くにあたってもほとんどはアイドルについて書いていくと思います。そんな私の卒論もアイドルに纏わるテーマです。近々書こう。

誰が好きだというとジャニーズjr.の田中樹くんが好きです。知らない方は是非検索を!あれやこれやと出てくると思いますが、私も感じてはいますが頑張り屋(と私は思っています)の彼が好きです。

あとは乃木坂46橋本奈々未ちゃんとNMB48吉田朱里ちゃん!二人はどちらかと言うと正反対ですが、いつも私に希望とドキドキと多額の請求書をくれます。苦ではありません、慣れました。それで幸せになるなら!と。投資です。自己投資。

あとはアルバイトもそれだけ続けていることもあり、やっぱり洋服と美容だったり化粧品が好きですね。化けることができるじゃないですか!

 

私がブログをはじめようと思った理由は自分の意見や考えを記録として残して置きたかったからです。

"ブログ"じゃなくても日記でもなんでも良いんじゃないかとも考えたんですが、自身個人的な意見を紙に書き留めておくって思った以上に素直に書くので読み返したりするの恥ずかしいんです(笑)忘れた頃にアイドルについて熱烈と綴られている直筆のノートを見つけたときの感情は言葉になりません(笑)体験したことがあります。

ネット上であれば、一応形だけでも消すことは出来るし読み返すのも書くのも簡単ですよね。時代ですね。今までもcroozだったりアメブロだったりブログをやったことはあったので読み返す時もあるのですが、直筆ではないのと誰かに見られていることを前提に書いているので、気軽に振り返ることができます。

最近ではTwitterもあるのでそこに残して置いてもいいんですが、『なんだこの重たいヲタクは』と迷惑をかけたくないのと、なんせ140文字ですからね。

長々書きましたが、そんな理由でブログを書こうと思いました。決して文章力があるわけではないので、なんか変なこと言ってるな。なに言ってるか分からないわ。と感じることが多々あるとは思いますが、スルーしてください。いつまで続くかなぁ。