らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

東西show合戦に行ってきた話

東西SHOW合戦に行ってきた~~!くっっそ楽しかったぞ~~!!!シフト制の仕事の私からするとすごく有難い日程の現場でした。



私はこのブログであまりジャニーズの話題は出していなくて記事として書くのは初めてだ!事前に知っておいて欲しい事は私はsixtonesってグループが嫌いじゃないけど好きじゃない。
色々理由はあって強いてあげるなら未だに私がHIPHOPJUMPの呪縛霊だからである(笑)
あんなに可愛くて仕方なかった皆が現在あんなにかっこよくなって活動してるのに同じラインに居ない意味がないじゃない!!!…なんて言っていたらこじはるちゃんに「懐古されるのは好きじゃない」って言われちゃうけどまぁそんな感じ(笑)



1から10まで書くほどの気力と記憶はないから私が映像化を特に希望するものをピックアップ!



☆IN THE STORM
今振り返ると、もしデビューしたらこうやって6人が歓声を浴びて登場するのかななんて思ったり。って思ったらまだそんな日は来てほしくないし来るべきじゃない今じゃない!
私が入った日に樹くんの家族が来てたんたけど、良いところ見せたかったのかソロパートでダブル回ってて(笑)この曲だよな確か。(俺O型いい加減)他の公演では全く回ってなかったから「この子は家族に良いとこ見せたいのか」って勝手に思ってたら途端に愛しくなった(;_;)/~~~21歳になって家族総出で公演観に来て頑張る四男には愛しさしかない!!!


☆$10
可愛かった(T_T)「どうして愛にはお金がかかるんだろう?」って馬鹿野郎こっちが言いたい台詞だ。ギラギラオラオラ「俺たちに着いてこいよ!?!?」って歌ってるストのみんながアイドル特有のダサすぎる歌詞を歌っていることが嬉しすぎた(T_T)もっともっとsixtonesを模索して欲しいんだ私は。
パフォーマンスはもう手慣れたものではあるけど、やっぱりどこか緊張感がこちら側まで伝わってくるのが堪らない!樹くんが手叩いて声かけてサポートして…毎日やってる事なのにそうゆうところは手を抜かないで本当好き~~(T_T)



☆Striker
多分今回のMVP!単色のバックライト背負って踊ってる姿が勇ましくて特に眉間にシワよせてReadyReadyReadyからサビの追い込みが強すぎた。「強さ示せ I will roll 全に支配されcontrol」の瞬間脳内支配された;;
センター挟んでじゅりこじが踊るのも胸熱(>_<)(>_<)(合ってる??ラストサビ並んでたよな??幻覚??)Fightallnightもだけどじゅりこじのどこまで本気か分からないメラメラ感が好き過ぎてだな;;



☆Amazing
新曲でAmazingって言われて衣装からあぁいつもの…って思ったけどサビのインパクトが強すぎたし「123456tones!!!」の勢いを見たらもう文句なんて言う隙もないほどかっこよかった(T_T)胡座から始まるんだぜ??「見せてやるからこっちにこいよ」「どこまでも着いてきな」「絶対裏切らないから」「愛が欲しけりゃ任せろよ」ってたかが歌詞だけど欲しい言葉を全部くれるんだよ幸せかよ…




以上見て分かるように私のいつもにましてしょうもない文章力…ただただ私の‘好き’が溢れてる現場だったって事は知って欲しい;;
コントは入る度毎回面白かったし、(半分以上関西の子たちのおかげ)セトリ含め今回の公演はみんなにみて欲しい公演でした!
一週間の公演期間中には色々あったけどそんなの表面上では微塵も感じさせない明るさを彼らは持っていて。正直何をやっても叩かれてしまう6人だけど、6人だからいつも前を向いていけるのかなぁとも感じる場面も沢山見つけられることが出来た本当に嬉しいと楽しいとプラスの感情がギュッッと詰まった公演だったよ!皆楽しい時間を本当にありがとう!


期間中に色々あってこんなこと言うと「本人もファンも終わってるな」「不謹慎だ」とか言われるのかな(笑)ほっといてよ夏みたいにMCの尺全部取って悪ふざけして無駄遣いしてないし、ここに挙げてる内容以上にユニットの悪いところは分かってるだから嫌いじゃないけど好きじゃないんだよ(^_^)ストのファンは良い大人だから分かってるよそんなこと(笑)


そして、関係者各位にご連絡

関西ジャニーズJr.のファンの皆様
久々に関ジュの子たちと現場が一緒でしたが、絶対に良い刺激になったと思います。歌もダンスも関西の子たちの方がスベテ一枚上手だったし、コントだって小さいボケも全部拾ってくれて無茶ぶりされたら助けてくれて(笑)4人が居なかったら内輪ネタ公演になってたよ;;私の友達は皆関西沼から帰ってこないけど理由が分かりました(笑)次は更に力をつけて関東ジャニーズを倒す勢いで来てくださいそして危機感を与えてください\(^o^)/


衣装担当の皆様
和服?着させて頂きありがとうございました!!!!!今後とも3割増に見える衣装のご選択をよろしくお願い致します!!!!



全部一人で入って感想を書く宛がないから残させて!!!異論は認める!!!