らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

たまには愛されたくない??

 

 

 

久しぶりの投稿で殴り書きですみません。夜から考え始めたら寝付けなくて苦しいので書きます…。

 

 

今新しい環境に足を踏み入れ(勿論ヲタク)楽しんでるのですが急に苦しくなってきました。四六時中その事を考えて、あぁしよう、こうしようって思っているのですがふと我に帰って結論が出たんです。愛されたいなって(笑)

 

 

 

前にも書いたけど今でも私は推しから見返りを貰おうなんて一ミリも考えたことはなく、推しに恋愛感情があるわけでもなく。季節の関係だからか急にそう感じてしまったんですよね。

 

 

 

 

ヲタクをして楽しいと思ってる反面、無償の愛を注ぎ続けている自分だって誰かに愛されたいって厚かましいけど考えてモヤモヤしています。私のモヤモヤに火をつけたのはこの映画

 

 

 

ホリデイ (字幕版)

ホリデイ (字幕版)

 

 

 

 

ずっと好きな彼が居たのに、実は別の彼女と婚約されていた主人公が最後はハッピーエンドになるのですが、その姿を見て私も今は一方的に好きを発信してるけど、いつか受け取り手になりたいな、何て行動もしてないくせに思ってます。

 

 

 

 

家族も友達も職場も何一つ不自由がなくて、充実してるけど、本当に恋愛においては皆無で日本全国の平均24歳の恋愛事情とはかけ離れている位何もない(^o^)自分で行動もしないから当たり前で納得もしています。

 

 

 

 

 

ただもう一度言うけど、愛されたくなったんだよ!!!(半泣)ヲタクで同じ思いした方いませんか!?!?たまには自分だって他人から無償の愛を身を持ってこれでもか!ってくらい感じたくない!?!?!?私今「あぁ愛されてるな」って満足が欲しい!!!!一方的に好き好き言われて迷惑がりたい!!!

 

 

 

 

心の何処かでヲタクやってても個人的に何かを受け取る事はないのも分かっているけど、やっぱり今の一瞬を逃したくなくて現場に向かうんですよね。支度します…。