らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

アイドルヲタクが見る霜降り明星の話

 

先月のブログPV数?が100件超えたみたいです。ありがとうございます!

書きたいときに書きたいことをただ書いてるブログなのに嬉しいです。

誰に読んでもらっているか分からないけれど、

引き続き書きたいときに書きたいことを書いていきますね。

 

さて、では本題に入りますが、私今「霜降り明星」にハマっているんですよ。

周囲の人に良さをいくら説明しても誰も共感してくれないので、

誰が見ているか分からないこのブログに想いを綴って1人でも共感してくれたら

もう大成功ですわ。私にブログを読む5分、動画を視聴する10分をください。

 

と、言っても私が霜降り明星にハマったのは今年の春で自粛期間の中です。

いわゆる新規新参にわかなんですが。

きっかけは私が休日にゲーム実況が見たくなってYou Tubeで検索をかけたときに

霜降り明星がただひたすらマリオパーティーをする動画が出てきたんです。

 


【ゲーム実況】64マリオパーティ3せいやの脳みそが@@になる #1【霜降り明星】

 

これがめちゃくちゃ面白くて!!!!!

霜降り明星の二人と同世代なんですが、私も小学生のときの毎週友達の家で

マリオパーティーやってたこと思い出して「わかるわかるわかる〜!!!」の連続でした。

私は今でもマリオパーティー編がトップ3に入るくらい大好き。

 

この動画をきっかけに霜降り明星You Tubeを見始めました。

しかも毎日18時に動画がアップされるのでヲタクとしては毎日推しの動画が提供されて

この上ない環境なんですわ。くっっそ忙しいはずなのに毎日編集クオリティと面白さが一定の動画を提供してくれる運営は本当に天才だと思ってます。

 

で、何が良いの?って話ですが、簡単に言うと

シンメ厨にはたまらないんですわ。

とにかく二人の関係性が良い。「仲良し」とはまた違う関係性なところが良い。

以下私の意見なので酒袋(霜降りのファンの愛称)の方はスルーしてね。

 

お互いが相手のことを絶対否定しないし、「あぁそうやな」って受け入れてるところがとにかく良い。

 

二人の趣味とか考え方って異なるんですけど、相手の意見を「そうなんやぁ」って絶対受け止めるし、

相手のやりたいことに対していやいや、と言いながらも全力で楽しむんですよね。

そりゃ仕事だからだろうけど、仕事上でもこれだけの関係性を見せてくれる

霜降り明星はヲタクに最高の関係性を見せてくれてますわ。

 

アイドルって本人の口から公に伝えられる情報が少ないと思うし、ヲタクの美談にされる場面も

少なからずあると思うけど、霜降りはそれがない。

あぁ今見せられてるのが霜降り明星なのかってよくも悪くも何故か感じることができるんですよね。なぜ?

だから加えて信頼しかないんですよね。なぜ?

ここで分かりやすいように関係性を実在するシンメで例えたいんですけど

全然出てこない、、、剛健?ではないな。でも多分剛健。ちがうな。(どっち)

 

ここまで読んでぱっとしてないひとが全員だと思うのでとりあえず動画みてください。

おすすめの動画一部貼っておきますね。

 

最新版だとこれ。ただおじさんたちがわちゃわちゃする回


【推理】粗品の財布が無くなりました【霜降り明星】

 


粗品の財布盗難事件の犯人がついに判明!?【霜降り明星】

 

 

え??まじ??ってヲタクにはたまらん企画の回


粗品好きなファンベスト3!!認知しているファンの名前を発表します!!【霜降り明星】

 

シンメ厨にとりあえず見てほしい動画


粗品「せいやさん、寂しいです」【霜降り明星】

 

個人的にめちゃくちゃ好きな動画


粗品安田記念52万賭け!!せいやがレース完全再現【霜降り明星】

 

あとファンにまるで媚びてないところも好きなんですよね。

散々ティーンのファンを増やしたいって言ってるのに結局ギャンブル動画しか上げてないところ本当に好き。信頼しかない。

私ギャンブル全くやらないんですけど面白くて毎回観ちゃう。今回はこれだけはっとこ。

 本人たちがファンをふるいに掛けてるところめちゃくちゃ好き。

まだまだ新規なので話せることが少ないけど皆気が向いたら観てください〜。