らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

2016-01-01から1年間の記事一覧

推しがグループ卒業、そして芸能界引退を発表した話

さて、私の推しである橋本奈々未さんが10月20日のANNにてグループ卒業を発表、加えて芸能界を引退するという事を発表しました。 既に12月。もはや年越し前。発表をしてから2か月以上経って色々な心境があります。推しメンが同じでもファンの数だけ考え方や…

趣味を作ろうとしてる話 その2

lalalanopippp.hatenablog.com 先日話ししていたハリーポッターシリーズ全8作見終えました!!! まだ一周しかしてない私にはまだ詳しく語る所まで至ってないけれど、本当に面白かったし何度も観たいと思えた映画でした。ただ伏線張りすぎてて何度か観ないと…

趣味を作ろうとしてる話

今年の5月からSkype英会話を始めました。大学ではもともと英語科に居て留学もしていたので、せっかく勉強したものをそのままはもったいないと思って。在学時とは違って論文にもプレゼンにも追われなくて済んだので昔より英語が好きになった気がします。 今…

推しがセンターになった話

以前お話したように私の推しが乃木坂46の16枚目シングル「サヨナラの意味」のセンターになりました。(みんな買ってくださいね)(昨日11月8日発売です。) 今回のシングルで橋本奈々未さんことななみんが卒業・芸能界引退を発表しましたが、それはさておき…

ななみんこと橋本奈々未さん

気づいたら初めて記事を投稿した以来1年以上放置してました。 あの後就職活動を終え、すぐに会社のアルバイトとして働き始めた為もうすぐ会社に入社して1年になります。 アイドルについて述べた卒業論文も受理され、単位も多めにとっていたので大学を無事…