らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

樹くんにありがとうを沢山伝えたい話

世間が大変な事になっている中、皆様どうお過ごしでしょうか。楽しみを全て奪われ、自身の手札が労働と通勤しか残っていない事が恐ろしく、マジで2020年の行方が不安になる。

 

さて、一方で2020年1月22日に私の担当である田中樹くんがメジャーデビューしました。ソニーさんから!乃木坂とともにお世話になります今後とも…

 

私は担当のデビューを見届けるのが、今回で3回目になります。正直デビューに良い印象は無く、デビューしたら今までの樹くんが、SixTONESが無かったものになってしまう気がして自身の中で勝手に「デビューまで」と決めて応援していました。

 

な訳ねーじゃん!!!!

f:id:chisaach:20200405150307p:plain

 

デビューしてから決まる決まる新しい仕事が決まる決まる…久々にデビュー前後の怒涛の露出ラッシュを受けた。そして次々に決まる仕事に対し、どうにかして爪痕を残そうとする樹くん含めメンバーの姿が嬉しかったしもっと見ていたいと感じた。

本人たちがよく「デビューできたのはファンのおかげ」と口にしてくれますが、そのチャンスを手にして新しい景色を見せてくれるのはこちらも同じ。そういった関係性が彼らを応援していく魅力で今後も応援したいと思わせてくれたのだと思う。加えて私が不安に感じていたデビュー後のグループの変化等は一切感じられないのも嬉しくて。好きな彼らのがそのままで居てくれるのは当たり前のようで当たり前じゃないんだよね。何より5人といるときの樹くんの表情が今までで一番生き生きしてて、この表情をキープしてくれるように頼むぞメンバーと言う思いに併せてこの表情をキープ出来るように頑張らなきゃいけない使命感を感じるファン。だから私は応援するのだ。

 

ただデビューするにあたり、ジュニア時代の話をメディアにした際、本人たちもファンも「え、美談にしすぎじゃね??」と感じる事は正直多々ある。お前らあの時の帝劇みてそれ言えるのかよ…とも感じるときも正直多々ある(笑)現にデビューして1カ月ちょっとで文春オンライン載ると思ってなかった(笑)そんな想いもあるから余計に見ていたいんだろうな。きっと良く思わない人も沢山いると思うけど、あれもこれも経験した彼らの色んな姿が見たい。壁にぶち当たって干されたとき、どうやって乗り越えていくのかも見たい。10年以上見続けてきた人をデビューを機にあっさりさよならなんて出来ないのだ。情も沸くんじゃ(ノブ?)

 

10年以上樹くんを見てきて、デビューしてこの仕事が決まった!このCMが決まった!と事務所からのメールやTwitterで情報を知る度に今までに感じたことの無い様な不思議な気持ちになる。親心か?でもそれは決して嫌な気持ちではなくて、連絡が来る度嬉しくなるし、毎日が楽しくなるし、楽しみが日々増えている。そんななんとも言えない嬉しい気持ちにしてくれる樹くんには感謝しかない。もし樹くんがステージに立ち続けることを諦めてしまったら私の日々の楽しみは1つ少なくなり、何か一つ頑張る事が出来なかったかもしれない。そう思うといつも言うけど、どんな時もステージに立ち続けてくれてありがとうと感じる。当たり前じゃないからね。終わりなんていつ来るかわからないから(経験済み)

 

お願いだからまだ辞めないでね!!!留学も行っても半年で戻ってきて!!!お店経営して謹慎→解雇コースは辞めて!!!決して罪を犯して捕まらないで!!!悪いことしたらWSでメンバーに謝罪させるのは絶対辞めてね!!!!!!ふぅ詰め込みました。(経験済み)(2回目)