らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

アイドルヲタクが見る霜降り明星の話

先月のブログPV数?が100件超えたみたいです。ありがとうございます! 書きたいときに書きたいことをただ書いてるブログなのに嬉しいです。 誰に読んでもらっているか分からないけれど、 引き続き書きたいときに書きたいことを書いていきますね。 さて、では…

白石麻衣さんが卒業して1週間と2日経ったヲタクの話

また暫く日にちが空いてしまいました。 さて、先日2020年10月28日には「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert~Always beside you~」白石麻衣ちゃんの卒業コンサートが実施されましたね! このような時期ですし、(麻衣ちゃん〜ですし…)って好きだ…

樹くんにありがとうを沢山伝えたい話

世間が大変な事になっている中、皆様どうお過ごしでしょうか。楽しみを全て奪われ、自身の手札が労働と通勤しか残っていない事が恐ろしく、マジで2020年の行方が不安になる。 さて、一方で2020年1月22日に私の担当である田中樹くんがメジャーデビューしまし…

悩みが特にない私の話(3年前の記事)

以下2017年の2月7日(約3年前)に書いた下書きを そのままにしてたから成仏させてください。 ―――――――――――――――――――――――――― 先日母と買い物へ出かけたのですが、その際に「今仕事も充実してて、お金もそれなりに使えて毎日楽しいでしょ?悩みなんて何一つないで…

白石麻衣さんに愛を託した話

先日、朝起きてLINEを確認していたところ 友人から連絡があり、よく見ると乃木坂46の白石麻衣さん(以下麻衣ちゃん) がグループを卒業すると言う内容の写真が送られてきていました。 この連絡を見たときに驚きましたが もう覚悟はしていたし寂しいなと感じる…