らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私なりの推しの芸能界引退を乗り越えた話

推しが卒業したその後世界の橋本推しの皆様はどうお過ごしでしょうか?私は元気に生きております(^_^) 卒コンが終わった後、Twitterでレポが流れてきてWSで映像を見て、ななみんの言葉はやっぱりぶれてなくて芸能界に悔いなんて何一つ残ってないなくて本当に…

東西show合戦に行ってきた話

東西SHOW合戦に行ってきた~~!くっっそ楽しかったぞ~~!!!シフト制の仕事の私からするとすごく有難い日程の現場でした。 私はこのブログであまりジャニーズの話題は出していなくて記事として書くのは初めてだ!事前に知っておいて欲しい事は私はsixton…

報われないとか報われるとかの話

「報われないのにアイドル追っかけてる人とは一生分かり合えない」 と、先日会話に出てきたフレーズだ。その場に居ない別のアイドルヲタクの話をしていたのだけど、よくもヲタクを目の前にして言えたものだと思ったが、そうでない人から見れば理解も出来ない…

小嶋陽菜さんに救われた話

先日こじまつり前夜祭に行ってきました。ななみんの卒コンは行けなかったけど、これは何とかチケットが取れたんです。本当に本当に嬉しくて、スライド式本棚を作るのに4時間掛かってイライラしてたけど、そんなの全部忘れるくらい嬉しかった!! 私は橋本奈…