らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

欅坂46にどっぷりハマった話


最近欅坂46にハマっています。もうしつこいようですが橋本奈々未さんの卒業が決まり、今月には推しが居ないことになります。箱推しも楽しいかな~なんて思ったりもしましたが、性格上一人の子を応援したい性分なのでそれは無理だと判断しました。

訳あって避けてきたのですが、乃木坂のクリライを見てたら関連動画で欅ちゃんもも出てきたので見始めた所…ハマりました。仕事の休憩中もひたすらけやかけを観る毎日。

一ヶ月前は考えてもなかったけど、欅推しになろうとも考え始めたので気になるメンバーをあげておきますね。



志田愛佳さん

今のところ断トツです!まだ一年ほどで求められてる受け答えが出来る志田さん。ななみんと似てる訳ではないけれど、やっぱり通じる所を感じて、全体を一歩下がって見れてる所が好きです。で、めちゃくちゃクール!って思ってる所で「青空が違う」を見て落とされました(笑)いや、ちゃんとアイドルじゃんって(笑)このギャップにやられたんだよ私



☆織田奈那さん

応援してたら純粋に楽しそうだよね織田さん。今は彼女の中で色々考える部分があるんだろうけど、きっと3年後着実に力つけて活躍してるんだろうなぁって期待の意味でのオダナナ(笑)グループには絶対に居なきゃいけない存在になるって思ってる\(^o^)/




☆原田葵さん
ノーコメント。(笑)理由とかなくて純粋に成長を見届けたいって思ったのが葵ちゃん。成長を見届けたいって何だろう。私は彼女を産んだ覚えはないぞ。。。



☆守屋茜さん

いや、もう推しにしたいんですけど時すでに遅し。友達の推しでした。(笑)そんなの関係ね~よ!!って気持ちが止まらないので候補。私昔から負けず嫌いの子とか周囲に闘志をメラメラさせて努力し続ける子が本当に大好きで、乃木坂46みたいに文科系グループを応援してきた人間としては新鮮で久々でワクワクするのが守屋さん(^_^)副キャプテンにも就任して、軍曹っぷりが発揮されるのがグループとして不安も感じるけど、全体的に周囲を考えられる子だって私は信じてる!信じてるから!!!




以上!!!現在私の中では守屋氏が一歩リードです!!!