らららのぴぴぴ

ただただアイドルが好きです。私がアイドルを応援する理由?わかりません。文章力はありません。

ちょっと老けた話

先日推しとの2ショット写真を観ていたのですが

急に自身が老けた事を実感した。

写真は1年半程前のものなのですが

え、私こんなに老けてた??疲れてる??って位に…(疲れてはいる)

 

原因はアイドルの現場に数を通っていないからだ。

理由は彼氏が5年ぶりに出来て

ここ1年彼と過ごしていることが多くなった。

彼氏出来ても現場行くでしょ!と思ったのですが

現場に行く時間=彼に会う時間になってしまった為に

現場に行かなくなってしまったのだ。

ちょろいな…とこの文を読んで感じた方もいるでしょう。

 

えぇちょろいんですよ!

ちょろいんですわ!彼は恋人であって推しなんですよ!私は彼のヲタクなんですよ!!!

 

まぁ私は彼のヲタクだとしても何で老けたって話ですよ。

推しが居るのになんで老けたって話なんですけど。

やっぱりステージの上で踊っている推しに会いに行くモチベと

隣に居て楽しさと安心をくれる推しはベクトルが異なるんですよね。

(自分で書いてて分からなくなってきた)

 

 

アイドルの現場に行くときってめちゃくちゃ気合い入れていくじゃないですか。

よく『あんたの事なんて見てないよ』なんて言われるんですけどそうじゃなくて。

私の場合、ファン同士のマウンティングで開演前にモチベを下げないように、接触で写メを見返したときに落ち込まないように、うわ○○のファンレベル低いねと思われないように…

としょうもない考えがあるので現場が決まれば

一週間前から、規模によっては2週間前から気合を入れるんですよ(キモ…キッショ…)

 

一方彼と会うとなった時にはもうひたすら

 

現状維持!現状維持!!現状維持!!!

ですわ…もうこの辺りで頷いてくれる人出てきました??

出ていると有り難い

 

推しに会いに行くとせいぜい2時間〜3時間程なので

私の中の超サイヤ人がバシバシ闘って絶好調ですが、

彼と会うとなるとそうもならないのでいかに

ベストな自分をキープ出来るかみたいになってきて

推しに会うときのメラメラはないんですよ…

 

恐らくこのメラメラが私には必要で

推しに会いに行くまでの時間が

私の人生楽しんでそうな表情の理由だな

(書いてて気付いたけど推しに会いに行ってるときは貯金崩して遊んでたから金銭的にも余裕があってイキイキしてた今地獄だけど結局はここじゃね?)

 

 

とまぁ老けた事を実感したし現場いくか!!!